2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回ドミニオン日本選手権に参加しました(後編)

前回のあらすじ:ドミニオンのプレイ回数が4回ふえるよ! やったねたえちゃん! ということで前編の続き。 決勝が始まるまで考えてた/やっていたこと 正直、前日の予選を突破できる思っていなかったので、2日目は強い人と戦って勉強するくらいのつもりだった…

第5回ドミニオン日本選手権に参加しました(前編)

改めましてホビージャパン・ゲームフェスティバル2015にて開催された第5回ドミニオン日本選手権に参加してきた。 長いので一言でまとめるドミニオン楽しかったです。 前日まで考えていたこと ドミニオン歴は先輩に嵌められて教えてもらってから始めて3年間く…

第5回ドミニオン日本選手権 予選

おかげさまで13点で予選突破しました。 後日、各試合についてコメント書くはず。 →書きました 第5回ドミニオン日本選手権に参加しました(前編) - autopp.mdautopp.hatenablog.com 第5回ドミニオン日本選手権に参加しました(後編) - autopp.mdautopp.hate…

ドミニオン日本選手権直前ミニトーナメントに参加しました

何かと噂に聞くゲームスペース柏木で執り行われたドミニオン日本選手権直前ミニトーナメントなるものにノリと勢いで参加してみました。 選手権の練習らしく、基本的には来週の大会ルールを踏襲。 サプライはトーナメント企画者と入穂さんとれとれとさんによ…